ホーム > ツアーブログ

ツアーブログ

夏の始まり沢山の雨を降らせた今年の梅雨が去っていきました。

今日から夏の始まりです。そこで

久し振りに腐海を調査してきましたよ。

大きな蛸

大きな蛸に遭遇。どこだかわかりますか?

真ん中の岩すべてタコでーす。

珊瑚礁

珊瑚は変わらずですが透明度が・・・

明日からのファンダイビングが楽しみです。

| COMMENT(0)

沖縄で過ごすゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィーク

沖縄も沢山の観光客で賑わっています。

インドからのボートツアーご参加ありがとうございました。

| COMMENT(0)

春休みにシュノーケリング春休みということで沖縄旅行なんですが

やっぱり海遊びはどこかで入れたいものです。

気温も上がり始め、ここ恩納村のビーチも海開きしました。

シュノーケリングツアーは器材も全て含まれていますので

これから何しよう・・・という時にはお気軽にお問い合わせください。

| COMMENT(0)

DSCN0064.JPGのサムネイル画像

卒業旅行最終日にシュノーケリングツアーにご参加いただきました。

青の洞窟へ行く予定でしたがあいにくの波でボートが欠航。

でっかい魚に追いかけられ、海鳥に監視されながらも

たくさんの熱帯魚たちとビーチでのシュノーケリングを楽しみました。

| COMMENT(0)

青の洞窟で初泳ぎ

青の洞窟でのシュノーケリングツアーにご参加頂きました。

もちろん今年初泳ぎです。

冬の時期ならではの透明度の高さと

渦巻くグルクマの群れが圧巻でしたね。

| COMMENT(0)

新婚さんいらっしゃい結婚式を済まされたばかりの新婚さんと青の洞窟へ。

ここ数日、欠航続きのボートツアーでしたが

お二人の門出を祝福するように輝く洞窟でした。

| COMMENT(0)

裏真栄田岬でシュノーケリング

本日は波が高いため、ビーチでのシュノーケリングです。

裏真栄田岬

美しいと評判の裏真栄田岬です。

魚との距離が近いのも魅力です。

| COMMENT(0)

ヒレが見当たりませんボートが欠航したため、ビーチで体験ダイビング。

サトウキビ畑を抜けていくと美しい砂浜が現れます。

青の洞窟では見られない魚がいっぱいいました。

| COMMENT(0)

PA260249.JPG

漁師のDNAを受け継いで余裕のダイビング。

>

PA260037.JPG

海なし県のDNAは・・・浸水しています!!

PA260202.JPG

愛と友情で乗り切りました。

あー  北寄貝食べたい!

| COMMENT(2)

青の洞窟ボートツアー再開です台風からの波もおさまり、青の洞窟ボートツアー再開です。

夫婦でシュノーケリング

ご夫婦でシュノーケリングツアーにご参加頂きました。

青の洞窟貸切

青の洞窟も貸切で楽しめましたね。

| COMMENT(2)