ホーム > ツアーブログ >  シュノーケリング  > 

ツアーブログ

青の洞窟貸切シュノーケリング

青の洞窟貸切シュノーケリング午前中は静かだった青の洞窟が一転、大荒れに。沖縄特有の晴れたかと思ったら突然の大雨と不安定な天候ではありましたが何とか出港。綺麗な洞窟内を堪能して外へ出てみると大波が押し寄せているではありませんか。幸いにもシュノーケリングのおふたりは波酔いすることもなくボードでサーフィン。青の洞窟では他のグループと遭遇することもなく洞窟内を貸し切りでエンジョイ。帰りのボートも船長のダイナミックな操船でリアルスプラッシュマウンテン。波しぶきドッカーンと受けて違うアトラクションも楽しめましたね。夕食は山羊?それとも海豚でしたか?

| COMMENT(0)

コメントする