ホーム > ツアーブログ >  シュノーケリング  > 

ツアーブログ

青の洞窟 シュノーケリングは子供だってへっちゃら

青の洞窟 シュノーケリング 子供 本日は 青の洞窟 シュノーケリング 子供と行くボートツアーでした。ホテルの温水プールで練習してきたという泳ぎを披露。ばた足キックも力強く、上手にボードを乗りこなしていました。6歳にして将来はダイビングすると宣言。逞しいお兄ちゃんです。次は泣いて見送ってくれた弟ちゃんも一緒にシュノーケリング出来るといいですね。

 青の洞窟 シュノーケリングではお子様と一緒にツアーに参加できます。3歳くらいの子供たちからお父様、お母様、おじい様、おばあ様まで家族みんなで沖縄青の洞窟を見ることができます。ボートで行くため長い距離を泳ぐ必要がなく体力に自信の無い方も安心です。グループには必ず担当ガイドが付くのでこどもが疲れて泳げなくなっても、ちゃんとボートまで帰ってくることが出来るのです。

 子供向けの磯遊びやシュノーケリングはイザというときは足の着く、浅い水深で行うところが多いのですが 青の洞窟 シュノーケリングでは大人と全く同じコースをご案内しますので、迫力満点の水中世界を子供達にも体感していただけます。流れのある場所を人間よりも自由に泳ぎ回る魚を見て、子どもたちがどのような感想を口にするか楽しみではありませんか?

| COMMENT(0)

コメントする